20091026

1年たってようやく決まる

posted by ならむら

1週間程インフルエンザで寝込んでいたぜ。
お前らなんしてんねん、だらけおって。これからビシビシいくぜー!と制作の遅れを取り戻そうとみんなで奮起した直後でしたよ。

いやしかしね、インフル前までは「今日は徹夜でやるぜ!」と意気込んではみるものの、
1時過ぎる頃から意識がモウロウとしてたのです。ムダに睡眠削ってるだけで作業は進まず。
気がつけばペンタブの上に突っ伏して寝てしまい、中年の夜の油をたっぷり吸ってペンのすべりがレベルアップしたペンタブに。
1週間もたっぷり睡眠を取ったので、こういうムダはなくなるんじゃないでしょうかね。

Wiiで作ると決めてからの睡眠時間けずりが積もり積もって12時以降起きられない体になってたのね。
つーことはこれから1年は睡眠時間削っても大丈夫そうだな。
心なしかキーボードもツルツルしてる気がするが関係ないぜ。マウスもすべるぜ。


いやいや。
NICALiSからLA-MULANAをWiiで出さない?と言われて1年、
油が出るようになったと言う事が言いたい訳じゃないんだ。君の誤解だ。
決まったんだよ。ある重要な事がさ。

そんなわけで、明日LA-MULANAの公式の方でもチェックしてくれたまえ。

comments

<< Home