20090923

今年もTGS

posted by ならむら

行きます。

もともとああいう企業主催祭みたいなのはウチのメンバー全員嫌いなんですが、去年は丁度、

あぁ。1年経ったんだね。NiCALISのタイロンに会ってから。
去年の目的はまさしく、WiiでLA-MULANA出さないかい?という話を聞く為に行ったんでした。
俺の上京費用がもったいないのでダレットとの打合せを入れたり、これからコンシュマー業界に入るなら技術系の展示なんかを見て回ろうかと思ったり、飲んだりタコヤキ買ったりゲロかぶったりしに行ったんでした。

今年はおそらく、いろいろなブースを見て回る暇はないでしょうね。

な・ん・と

(・ん・) これ、なんかかわいいな。

えー。ビジネスデイの前後の日も合わせて合計3日間、海外からの取材が9件入ってます。
それ以外の打ち合わせもいくつか。
それはもちろん、そういう人たちもTGSで来日するからなんですが、日本での発売が未定な以上、発売が決まっているアメリカへの広報はしておかないといけない。
もちろん我々にそんなパイプがあるわけないので、向こうが来るなら全て受けますとは言ったんですがね。

それはいいや。息するようにウソをはくのが俺の特技だ。日本語でさえ聞いてくれれば決まってもいない事でもペラペラしゃべってやろう。
目標は9取材全部に違う話をしてやること。
雑誌系は目にする事は無いかもしれないが、WEBメディアは取材したら記事をまとめ次第すぐに公開するのではなかろうか。
問題はそいつらの中に、「カメラまわしてもよかですか」という奴らがいることだ。

あー。
ついに公衆の面前に立つ事になるのだわ。
俺の声も顔も体も笑い方も悪も全てデジタルになって世界を駆け巡るのだわ。
どうせなら奇麗に身支度して偽りの自分に飾り立てて映りたいけども、またあのクソ貧乏くさいニゴロTシャツ着させられるんだわ。エリが立てられないじゃないという以前にエリがないじゃない。
茶髪にしていこうかしら。無造作ヘアーがいいかしら。ヘアー解禁かしら。
青くて丸いかぶり物していくべきかしら。また津田沼で追い返されるんじゃないかしら。

どうせなら9社全部キャラ変えていどんでやろうかいな。
1社目は陽気に、2社目は陰気に、3社目は無言で、4社目は上半身裸で、5社目はムチ持って、6社目はおどおどして。ネタが出ません。

まぁいいわ。
本当にベロが出しっ放しなのかどうか、その目で確かめるがいいわ。

それにしても、また飲むのかしら。

comments

Anonymous ならむら said...  At September 26, 2009 at 12:08 PM

おわったよーい。
もうこないぞー。
疲れ果てたは見る価値ないわ。

 
Blogger Samieru said...  At September 26, 2009 at 1:01 PM

まぁ、またインタビューとかあれば行きますがね。
本当に疲れました。チケットはなくても良いかも。

 

<< Home