20080422

誰と?

posted by ならむら

最近の必須アイテム。

早くこんなものが必要ない世の中になればいいのに。

以前、こんなモノに流行で手を出してしまいそうになるも、にわかに漂う危険な香りを察知して全く介入してなかったんですが、世の流れは早いもので。同じたぐいのものがまた増えてきています。

そんなわけで、ダレットワールドなんてものを覗いてみました。

やー。このくらいライトなほうが気軽で良いです。まだはじまったばかりですね。
自分はWindowsは仕事用と割り切っているのでスペックが低いんです。仕事場のWindowsのメモリが200Mしかなくてびっくりました。

多分、これから要素が増えたりテーマがはっきりしてくるんでしょうけど、
俺もこの手の始祖で「なんじゃこれ。」と思ってしまったので、「じゃあ日本人が作ると何が出来る?」てのが見てみたいです。
とりあえず低スペックマシンマンとしては、このアプリ上で簡易ブラウザが動けばいいのになーと思います。

はやくアバターをカスタマイズできるようにならないかな。
SLと違って自分でモノを作ったり商売できる訳じゃないんで、これこそがdaletto worldだ!てのが見えるまでやる事が見いだしにくいってのはありますが、
しばらく時間を見つけてはブラブラしてみようかと思ってます。
こういう次世代WEBサービスってのも仕事柄体感しないとだめでしょうし。
仮想世界上で見知らぬ人とビクビクせずしゃべれるぐらいのパワーを持たないとゲーム制作なんてこれからやっていけないでしょうし。

いたずらまがいの事を繰り返してみようかな。変な手紙山ほど書いていろんなところに落としてみようか。
ペラペラがらみの手紙は、多分俺です。
勝手に公園に集ってファンの集いとかしてみようかいな。

comments

Anonymous 16TON said...  At April 25, 2008 at 4:14 PM

hp/mpの前借り品に頼るのは
あんまり感心できないですよ。
どんどん回復効果が薄くなっていって、
効かなくなった後が洒落にならんですよ。

---あと、気に入ったシステムがなければ
自分たちで作る(w

 
Anonymous ならむら said...  At May 2, 2008 at 6:49 PM

確かに最近効き目が薄くなってきた気がしてましたよ。
最近は夜中だろうが散歩に出て血液を循環させます。

>気に入ったシステムがなければ自分たちで作る(w
めんどい!

 

<< Home