20080411

うむ、ワシが発案者の、duplexである。

posted by ならむら

だがしかーし、ワシが出したネタ案がこんな破廉恥ゲームだった訳では断じて無い!
大体、パンツを取得とか、パンツの柄とか、そもそもそんな行為はワシの趣味では無い。
捲る事にこそ醍醐味があり、その中身はどうでも良いのである。

なんて偉そうな書き出しから始まりました、このBlogでは始めて、または2度目のduplexです。
いやー、なんか振られちゃってるので答えなきゃいかんなと出張って来た訳でして、けして自分の保身じゃないよ。
ボクも身は潔癖だよ。

さて事の発端は遠い昔の物語、NIGOROでは基本的に企画をならむらさんに一任しているのですが、
一人に任せちゃ流石に悪いなと思い、こんなネタはどう?といった感じでネタ案を上げた事がありました。
これは企画とかではなくて、使える所が有ればどうぞってやつ。

そのネタ案ってがこちら。





みてもらえれば分かるとおり、まーったく別のゲームです。
ここには好みのパンツどころか、捲った相手のパンツがどうだこうだなんて事はまーったくありません。
あくまで、狩ゲーの狩人と獲物にちょっとエッセンス付けを行っただけでございます。

だからボクは無実だよ。

さて、話は変わって先遣調査隊の皆様、その説はありがとうございました。
で、その中で上がった要望に、ストライプのパンツが欲しいと言う案がありました。
ストライプだと最初に思い浮かべると言えば、やっぱり阪神タイガースの模様。
想像するにパンツには白黒の縦しま、そして中央に猛虎の絵が描かれてる・・・強そうだ。
でも期待に添えなくてごめんね、流石に「おやじ、パンツいっちょストライプ虎付きで」と、どこぞの親父に声をかける様には言えませんでした。
言ったら刺されそうです。

しかしなんですね、パンツといえば白、でも白ってだけじゃだめだ、生ぬるい。
白の上でカボチャ、捲ったスカートがたゆたうと同時にパンツもたゆたう、紺と白の奏でる甘く切ないハーモニー。

まぁビキニパンツなんて子供の背伸びってもんですよ。


良い子の皆は本気にしちゃだめだぞ。

comments

<< Home