20080401

おまえら捲りすぎ

posted by ならむら

みんなめくってるかい?
誰だ、俺のレベル5の記録を抜きやがったのは。て、手加減してたんだからね!

というわけで、無事公開された「めくり番長」ですが、いつになく広告がヤバめです。

さて、恒例というほどでもないですが、先遣調査隊でいただいていた質問やご意見などに答えてみます。

>手首が疲れます。
手首を使うな。

>もっと積極的なエロもあっていいんじゃないかと。
上から下にマウスを動かすとスカートをずりおろすという案はありました。

>座ってる姿勢とかでも疲れがかなり違ってきます。
立ってやれ。ついでに歌いながらな。

>番長邪魔です。
企画初期段階では番長不動で、番長の上下に流れてくるスケどもをカーソルキーの上下でさばくというものでした。
中の人が「マウスでめくった感が欲しいよう」とダダこねたのでこんな形に。

>やればやるほど虚しさを感じます。
愛がないからよ。

>女の子の声がもっと可愛いといいです。
無茶いうな。

>ツッパリのズボン、上から下にスライドして脱がせないんですか?
ゲームには実装されませんので、実生活で実践してください。

>英語版のテーマソングもぜひ!
用意しました。

>何で生徒指導の先生なのにスリット入りまくりのスカートなのか、これは膝蹴り用スカートなのか?
>蹴った時点で見た目が風紀的な意味でやばいんじゃない?
キャラデザ依頼したらあれが返ってきたので。
本当は出席簿でしばく予定だったんですが、可動範囲が広そうなのであのようなアクションに。

>捲る事にこそ意義がある、魂がある!!と主張し行動する主人公(未成年)がいる。
実はOBです。いや、かなりのダブリです。
休憩時間にフルパワー出せるように授業中は常に寝てますからね。

ついでに外からのご意見も引用してしまえ。

>コーヒー飲めや言われても苦手なんですが
じゃあみそ汁で。

>個人的には縞パンが欲し…
>縞パンがねえぞおおぉお!!

今更ゲームに追加する事はできないので特別にここで絵を用意しました。



はい、縞パン。




ダジャレだ!ダジャレだよ兄さん!
おかしいよ兄さん!おかしけりゃ笑え!
うわっはっはっはっはっは。
はっはっはっはっはっはっはっはっは。
いっひっひっひっひ。

comments

<< Home