20080131

非常に我々らしい新作

posted by ならむら

実際にはシークレット新作も動いているんですが、コチラは守秘義務が発動しているので何も言えません。そんでもってそれはまだ公開は先になるので、それより先に出してしまう新作の情報小出しでございます。



前にも言ったとおり、タイトル出すと一発で内容がばれてしまうのでイメージイラストで勘弁。
今回は実験的に俺以外の人にグラフィックを発注してみました。同時に2本作ってたりすると企画管理とグラフィック製作まで2本同時になるのでいっぱいいっぱいだったんです。

ゲーム内容にも少し触れておくと、スコアランキングつきのマウスアクションゲームです。画像からもにじみ出ているように、薔薇と椿並みにアホ満載です。
なんででしょうか、こういうノリのものを作っているときは勝手にテンションが上がるし無駄に手間かけて作ってしまいますね。

comments

<< Home