20090517

拉致られて四国

posted by 0sae

というわけで、皆様はじめましてです。新人グラフィッカーの0sae(と書いてマサエと読む)です。
知ってる方も知らない方もどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

うどんは好きでも嫌いでもないです。みそは白みそが好きです。




これはならむらマンガ(その1その2)の私視点からの描写でございます。

普段引きこもり業の私にとっては400km以上の距離を移動するのは結構冒険でしたがなかなかおもしろかったです。
あ、もちろん遊びに行ったわけではなく、呼び出された時も「うどん食いながら打ち合わせしね~か~?」と言われた気がします。

前日夜に電話をもらって、翌日、早朝から飛び出ていくのもどうかと思いますがw

そして泊まる予定で来てなかったのに気付けばドーミーインに。

噂に違わぬハイクオリティーかつ安い。素敵なホテルでした。ならむらさんに聞いたら、NIGOROの御用達のお宿になっているとか。
どこかにお泊りの際はお勧めできますなードーミーイン。あー、ドーミーインドーミーイン


あとは伏見稲荷はとてもきれいなところでした。すごい山道で半分運動会状態でしたが。

そしてなぜか道に迷うっていう・・・・上って降りてぐるっと回ってまた稲荷に戻ってくる頃にはへとへとでございました。なんせブーツ履いてたしね私。ありえん。


そんな漫画の補足情報はおいといて。


ミラクルウィッチ、楽しんでいただけておりますでしょうか?
今回はめくり番長の時と違って人物以外もデザインしておりますが、もっぱら魔女が可愛くないと言う話を耳にします。

が、実は私もそう思っていますwwww

先日の記事でデザインラフも載っけてもらって懐かしいやら。
このまま可愛い系で描けなかった私でございますが、いつか萌えポルフェ版で出しなおしてもらうべく、画策してみようと思っております。

・・・が、NIGOROなので萌化実現時にはいろんなとこに罠がありそうな気がしますなー。


そなこんなで、またココで何かをもそもそ言ったりする機会は出てくると思うので、今回はこれにて。

comments

<< Home