20090427

先遣調査中

posted by ならむら

いつも忘れたことろに実施される先遣調査隊。
突然すぎてメールの見逃し、迷惑メールに分類など、実施中に気づかない人もいるのでヨロシクな!

今回のミラクルウィッチですが、ズバリ一番聞きたいのは操作感。
慣れればマウスでの操作も問題なしなのか、キーボードで魔法切り替えや発射がしたいのか。
どういう遊び方をするのかにもよると思うんですけど。

ガンガン突っ込む人はマウスだけじゃ厳しいかもしれないし、
準備を済ませて遠くから攻撃の人はマウスで充分かもしれない。

一応、想定は事前に準備をするタイプのゲームのつもり。

どしどし意見をくれ。

comments

<< Home