20090507

みらくるうどん

posted by ならむら

先遣調査隊のみなさま、おつかれさまでした。

さーて、レポートの中にはクリアまで行った人がいなかったのでメールでヒントをばらまきましたら、1人クリアされたみたいで。
つーか縛りプレイでのクリアまでされたようで。

最後の謎、みんながこれ以上進めないって所は、ミラクルウィッチの最大の謎なので、
そう簡単に解かれちゃ困るけども最後まで行ってもらわないとテストにならないぜーってことでヒントしました。
想定していたのは、公開されてからみんなであれこれ悩んで誰かが気づいたら報告、みたいな遊んでいる人同士であーでもない、こーでもないとしてもらう為の難易度だったりします。

ヒント不足、ってのがまさしく調整が間に合わず先遣に出しましたよって所でした。
この辺はきっと改善されるでしょう。

では、これから修正作業に入るので公開までしばらくお待ちくださいませ。
先遣調査隊では封印していた機能も実装して公開しますよってに。


酔っぱらって寝ぼけて描いた前回の日記、肝心な所で終わってます。
あれじゃ仕事してないみたいじゃないか。ということで続き。



やっぱり仕事して無いようにみえるうどん。

いや、重要な事はNIGOROに新しくメンバーが加わろうとしている事だ。
わかるかい?3匹が企むじゃなくなってしまうんだよ。

アルフィーやサンバルカンが5人になるぐらい大事ですうどん。
3とSUNがかけてあるのに。ゴバルカンて。

ミラクルウィッチが公開になる頃、正式にメンバーとして公開しましょうかね。
おっと、アルフィーはサポートメンバー合わせて5人でTHE ALFEEだって言ってたうどん。

だからボクたちも100人になっても3匹うどん。

comments

<< Home