20090424

久しぶりの先遣調査隊

posted by ならむら

ミラクルウィッチの先遣調査を調査隊の皆さんにお願いしました。
ぽつぽつと招待メールが届くと思います。

実を言うと、現段階で問題がある所が割とあります。
や、なんかメモリ関連でフリーズすることがあるらしいとか、
マップの重ね合わせ処理でおかしい所があるとか、
魔法が壁を突き抜けるとか、
曲におかしい所があるとか効果音が仮の状態とかー。
ってのがわかってるんですが、手を付けると結構な時間がかかるし
そこを含めての先遣調査隊ってことで依頼を始めてしまってます。

例の大型企画がすでに2ヶ月近く遅れてましてね。
今からそんなに急がなくてもいいのかもしれませんが、終了間際に想像を絶する地獄になるのがわかっているので遅れは禁物。
つーことで1日でも早く作業を進める為にミラクルの作業をいったん先遣調査隊にあずけて、
データ制作に必要なツール類をサミエルさんにお任せしている次第であります。

そんなわけで先遣調査隊、よろしく。
もちろん、プレイするのにはなんら問題ない状態ですからね。

あ、いやー。ゲームバランスは厳しめかもしれない。

comments

<< Home