20080514

1歳になりまちた

posted by ならむら

なんだか更新は少しずれた気がしますが、5月12日でNIGOROは満一歳になりまちた。1周年でございます。
わーわー。ありがとうありがとう。今年もがんばります。
え?記念?別に何もないさ。今月一つでも出せるといいんですけどね。
トップ絵は少し更新しておきました。中身も更新されております。
外国の方から「捲り番長とひっこしぽろぽろの曲よこせ」と言われていたのでちょうど良かった。

NIGORO設立時から1年目はとにかく名前を売らなきゃと目標立ててましたが、
数年後にレジェンドとして語られるほどではないにしても、こちらの予定よりはいろんな人に見ていただきました。
ついに地元の勤め中でも薔薇と椿を知っている人が現れましたね。
ゲームは知られたんですけどNIGOROって名前はまだまだな気がするのでがんばりましょう。

ここでちょっとしたデータを。
一応企業のつもりでやっているのでアクセスカウンターも数字も外には出してないんですが、○百万人ぐらいは遊んでいかれてます。
ゲームのここ半年間の総ダウンロード数は、薔薇と椿が400万ぐらい。あとはDeath Villageの60万、ひっこしとめくりが40万ぐらいで続いております。プレイ回数にしたらどれだけになるのかわからんですね。
薔薇と椿が桁一つ飛び出してます。
活動1年目でこういうタイトルを出せたことは幸せなような、これからどうすんねんなような。

ということでまだまだがんばりますので応援よろしく。機会があれば後楽園でボクと握手!

せっかくの1周年、記念ゲームを出す訳でもないのでせめてブログ内は記念モードにしようかな。
改めて過去の作品の今だから言える話でもしていこうかな。

comments

Blogger Madamluna said...  At May 14, 2008 at 10:50 PM

Happy First Anniversary! Five games in one year is a good track record. Here's to another year of great games :)

Thank you for uploading the music and wallpapers, too! You and Samieru are very talented musicians.

 
Anonymous Anonymous said...  At May 18, 2008 at 1:14 AM

一周年おめでとう御座います
GR3 PROJECTのゲームをいつも楽しませてもらっていました。
モチロン今もNIGOROで楽しんでいます。
これからも、お三方の創ったゲームに期待しております!

 
Anonymous ならむら said...  At May 19, 2008 at 3:22 PM

ありがとうありがとう。

なかなか動きが見せられなくて無念でしょんぼりー!だけども昔に比べれたら更新の嵐だわな!

 

<< Home