20080111

今年のNIGORO

posted by ならむら

新年とっくにあけきってしまいました今更めでたくもねぇだろうコノヤロウ。

年の初めのすがすがしい暴言は置いといて、今年はどこまで行きましょう。
まずは3月にWiiwareの詳細が明らかになるね!これだけひっぱって参入には莫大な資金がいりますとか言われたらウィー!去年はまずチメイドを上げる為にせっせこやってきましたが、今年は金になる仕事に化けさせなければ継続は難しいでしょう。
時の流れに乗るにせよ、見事に転落するにせよ、見届けてくださいませ。

そうそう。仕事と言えば、今プログラマ2人が俺を置いてけぼりにして合宿してます。なにか大きな物を作り始めています。ひょっとすると去年やってきた事が実ったものかもしれません。いつお見せ出来るかな。3月になるかな?4月かな?どっちかな?敵かな?味方かな?
そんなわけでひょっとすると今まで以上に新作を出すペースが遅れるかも。なに!今までもそうか!じゃあいいや。

ということで今年もヨロシク今月1本出せたら褒めてくれ。

comments

<< Home