20110227

あらためて近況

posted by ならむら

開発がほんとに終わりに近づいてきました。
恐るべし通信仕様。

やったことがない&テストしにくいってので大苦戦しました。
大苦戦は目に見えていたので長期戦になることを予想しつつ、その間手の空いたものがチェックとクオリティアップを続けていたので、まぁ結果的に良い仕上がりで公開できることになったとしておきましょう。

さて、あとはまた任天堂さんにマスターデータを納品して、またもやチェックを受けつつ問題が出たら対処して、問題がなくなったらいよいよ納品終了、発売日も完全決定します。
こちらはその期間にPV作ったり、サイトのリニューアルやら説明書作ったりとか、「いよいよ発売だよー」に合わせた広報作業に入ります。
準備は前から続けていたんですが、完成させる作業はこれから。
年内発売といいつつ伸びてしまって完全に売るタイミングを外してしまっているので、これから発売まではLA-MULANA製作中以上に仕事を詰め込んでお祭りムードをあおっていきたいと思うんでお付き合いください。

そういうわけで、明日 28日(月) LA-MULANA開発者プレビュー配信をやります。

第一部は15時からUSTREAMで。これは前回配信しときに海外勢からもっと見やすい時間にやってくれとリクエストに答えるためです。今度は忘れずに録画をしないとね。

そして第二部は22時くらいから。こちらはニコ生でやろうと思います。
過去2回、ゲームの見所を見せようとしつつ見事に強敵にやられっぱなしなので、今度こそアンフィスバエナとサキトを倒し、エルマックやバハムートもお見せしようと思いますよ。

開発者の腕前をみやがれっつーの。

comments

<< Home