20100920

TGS4日目?

posted by ならむら

4日目ですが行ってません。

4日出る事になっても大丈夫な日程で上京しましたが、予定もないので今日は開発、内部打ち合わせに使います。さらに2回目になる動画配信もありました。

動画配信は誰でも気軽にできるのが魅力ですが、一応はこれから物を売る立場になるのであまり素人くさくはしたくない。

でも改めて自分の配信を見ると、しゃべりがまだまだですのう。
もっと通る声で楽しげに聞こえるようにしなけりゃいかんとおもいます。



明日東京を離れますが、最後に1件取材、1件外人と遊びます。
空いた時間に開発者全員そろう良い機会なので、最後のツメの打ち合わせをします。

はぁー。もうすぐ終わるんですねぇ。終わるのかねぇ。生きてるかねぇ。

そうそう、今日の配信ですが、見逃した人はここで見るとよろしいです。


Excel-2010 TriggerheartExcelica


La-Mulana WiiWare Live Stream Recorded, Uploaded


録画するつもりまんまんで待ち構え、終了直後にアップされているという素早さ。
またそういうファンがいてくれる事のありがたさ。
すばらしいね。

もうプレイ配信はやることはないかなーと思ったけどタイロンが「もっとやれ」ってさ。
次やるとしたら外人時間にあわせるかもね。

comments

Anonymous Anonymous said...  At September 21, 2010 at 4:15 AM

うわボス殿の声聞いちゃった!
私にはファミっ子大集合とかに出てくるメーカーから来た名人のイメージでしたね。淡々と解説しながらすごいプレーを披露するという。
若干テンション高めでおバカなことを言うひととコンビを組んだら面白くなる気がしました。

売れすぎて年末お祭り状態になるといいですね!私もMSX世代としてここらで一発当てに行かねば…。

 

<< Home