20100916

TGS1日目

posted by ならむら

LA-MULANAの発売日が、言わないけどほとんど決まっており、山盛り取材を受けるつもりで
今年は一般日も含めて4日間出続けようと思っていたんですが、初日は一切取材なしでした。
昨日、2日分ぐらいの濃い話をしたので良しとしましょう。

取材はなかったけれども、GTVの渡辺浩弐さんと会ったり、出会う人に片っ端から新作PV見せまくりましたが、かなり好評でした。

このPV、キャプチャ環境が良い、テストプレイしてもらっている暴満館さんにキャプチャしてもらっているので今までのPVより画質がいいです。問題があるとしたらプレイがうますぎるぐらい。

このPVはアメリカのメディアに渡すので、彼らが記事にすれば見ることができます。TGSが終わったら日本でも公開しようと思います。



このように、TGSに行って飲んで帰ってきたTGSでした。

明日はがんばります。

comments

<< Home