20100917

TGS2日目

posted by ならむら

なんかもう、予定がガラガラで、しかも毎晩飲むもんだから連日即報告が早くも崩れて愉快な気分のならむらです。
ということで2日目。



今日はタイロンと始めて飲んだ町、新宿で。
「ひさびさに出るか?タイロン・ロドリゲロ。」というぐらい、タイロンが壊れてましたが、
我々は明日もあるのでサミエルさんを残して帰りました。

あと、昨日の陽気な若者EVANは実はおじいちゃんまで連れて来日していることが発覚。
日記に載せたと見せてやるとよろこんでおじいちゃんに報告してました。
担当の係の人に聞くと2日目に新しいプログラム作ってきたりして、天才肌ですね。

comments

<< Home