20091128

テストプレイ1日目

posted by ならむら

ただいま絶賛テスト中。

といっても、前に書いたように今日は小手調べで適当にうろついてもらうぐらい。
なんせ仕掛けがしっかり作りこんであるのが導きの門ぐらいだからねー。
プレイ感覚だけ味わってゆっくり寝てくれればと思ってましたが。

テストプレイで呼んだLA-MULANAのエキスパート、暴満館さんだ。

そう、あのLA-MULANAタイムアタックで2時間弱のタイムを叩き出した人だ。
もはや俺以上に詳しい。

このテストしてもらうにもデータ準備が仕上がっていない初日、
効果音もほとんど鳴ってないし、店もない。ルームガーダーもねぇ、ラジオもねぇ、おまわり毎日ぐーるぐる。
ほんの数時間で飽きてしまわれるんじゃないかと思いましたが、
まず最初に暴満館さんが試してたのは、ジャンプボタンを押してからジャンプするまでの待機フレームを調べることでした。

えーい、もう好きなだけやっておしまい。

comments

<< Home