20090418

勝った……。計画通り。

posted by ならむら

ミラクルウィッチほとんど完成。
あとは身内で出来る限りのデバッグをやって来週にでも先遣調査隊に出したいと思います。
実を言うと目に見える問題が残ってるんですけども、秘密のままの大型プロジェクトの準備で俺とサミエルさんが全力疾走しなければなりませんので。
なんで今から全力疾走かというと、秋ぐらいに地獄を見るのがわかりきっているので今から急いで地獄を分散しようかと。

あんまり情報出してなかったので完成間近のスクショを幾つか公開。
そして、ゲームを作る人間として、一度は言ってみたかったこのセリフを。

「※画面は開発中のものです。」






ふー。出した出した。
リリースは予定通り、5月のGW明けたぐらいに。

なに?4月に出すって言ってただと?バカモノめ。これを見よ。

 3月27日の記事
 多分今月中には完成して久しぶりに先遣調査隊に渡して、4月には遊べるかいな。
 ウチらが4月というと5月ぐらいになったりしますがね。しるかボケ。


ほら、5月って言ってる。……計画通り。

さて、今月もダレット内密談やろうかな。
専用のチャットでも借りればいいんだろうけど、せっかくなので使おう。
あ、未来開発カンパニーのハイスコアランキングって今月までだったかな。
密談は25日土曜日の夜)〜10時ぐらいからだべるよ。
ちょうど先遣調査隊が動いていることですなー。

comments

<< Home