20090305

もんぜつ

posted by ならむら

やぁやぁ。
月末はダレットワールド内のNIGOROのつどいに少数の方々にご参加いただきありがとうございました。
一般参加が2人というのでタガが外れて極秘情報をバラしまくってしまいました。
今月末にもまた集おうかと思ってますが、その頃には極秘になってないことを祈りつつ。
極秘情報を知ってしまったお二人は、その時が来るまでしゃべりたいのにしゃべれないモニョモニョ感に悶絶しながら生きていてください。

こちらは流れたと思った企画がやっぱり動いたり、知らない間に1企画増えてたり、返答待ちの間にミラクルウイッチ仕上げるぞ!な状態です。
duplexさんが一人未知の環境を前に悶絶しています。
みんなそれぞれ悶絶しています。

Let's 悶絶。

comments

Anonymous テレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』小倉 said...  At March 8, 2009 at 5:53 PM

管理人様

突然のコメント失礼致します。
私はテレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』という番組を担当しております、小倉と申します。
この度、貴殿が運営管理されているサイトを番組内で使用させて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

簡単な番組概要を以下に記しますので、ご検討下さいますよう、宜しくお願い致します。

番組名:爆笑問題の検索ちゃん
放送局:テレビ朝日
放送日:毎週金曜 24:45~25:15
出演者:爆笑問題(太田光・田中裕二)・小池栄子ゲスト他
番組内容:
テレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』では、日頃、気になる
キーワードをインターネットで検索し、ゲストの芸人にクイズ問題として出題。
正解数の多かったゲストを『検索ちゃんぴおん』とする番組。

使用希望サイトURL:http://3hiki.blogspot.com/2008/08/nigoro.html

使用内容“桃鉄”というキーワードで検索し、“桃鉄”に関するクイズを出題する際“桃鉄は元々、さくまあきらさんが自作のボードゲームをテレビゲームにした”というナレーションに合わせたページ例としまして、貴殿が運営するHPの一部(次はテーブルゲームですか。テレビゲームで新規にテーブルゲームとして成り立たせたのっていうと、桃太郎電鉄ですかね。既存のボードゲームをテレビゲームにしたのではなく、テレビゲーム向けのテーブルゲームとして作られたというか。
ただ桃太郎電鉄も、元々、さくまあきら氏のまわりで遊ばれていた自作のボードゲームをテレビゲーム化したらしいんですけどね。
の箇所)を使用させて頂きたいと考えております

使用秒数:5秒程度

放送予定日:2009年3月13日(金) 24:45~25:15

誠に急なお願いではございますが、

3月8日(日)までにメールアドレスh-ogura@tv-asahi.co.jpまでご返信を頂けないでしょうか?
ご多忙のところ、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
株式会社テレビ朝日 編成制作局制作1部
「爆笑問題の検索ちゃん」
    担当  小倉 弘正
プロデューサー 緒方 彰大
〒106-8001
東京都港区六本木6-9-1
TEL:03-6406-1193/FAX:03-3405-3704
携帯:090-2117-7932
mail:h-ogura@tv-asahi.co.jp
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
Anonymous ならむら said...  At March 9, 2009 at 1:38 PM

こちらは個人サイトのブログではなく、営利団体の運営しているブログです。
休日は確認していませんでしたので、急な話ではありますが、内容確認や掲載されることでの我々側のメリットなどを考える時間も御座いませんので使用はお断ります。

 

<< Home