20090327

ミラクルウィッチ

posted by ならむら


久しぶりの新作、ミラクルウィッチですが、他の優先度高い企画の隙間で進めてる割には順調に出来上がっていっております。
多分今月中には完成して久しぶりに先遣調査隊に渡して、4月には遊べるかいな。
ウチらが4月というと5月ぐらいになったりしますがね。しるかボケ。

画面を見ていただけるとわかりますように往年のARPGを彷彿とする画面ですが、見たまんま往年のARPGな作りです。
今の所、マップや仕掛けは一通り終わり、これから敵を作って配置してバランスとれば終わりかな。タイトルとエンディングが手つかずやな。
まーゲームは本体が命ですからタイトルとかエンディングとかどーでもえーねん。

そういえばどこかで大型企画の正体は3月あたりに漏らすよーといってた気がしますが、完成までの時間と労力とを考えてそこから逆算すると3月発表はまだ早いということになりました。多分6月ぐらいに。

困ったね、ネタが持つかしら。

そんな話や、ミラクルウィッチの話なんかも含めて、今月もダレットワールドで集ってみましょう。

なんやしらんがダレットワールドで見知らぬ人に声かけて拍手をもらってポイントを稼ぐという、よくわからない文化が広まっていたみたいで、ものすごく濃いねばーっとした話で盛り上がっている中に見知らぬ人が話しかけてきて気まずい空気になることが多々ありましたんで、今回は人の少ないラーメンサーバのほうでやりましょう。

日付は29日の日曜日、21〜22時ぐらいにふらふら我々は集まり始めます。

comments

Anonymous zak said...  At March 30, 2009 at 11:03 PM

うわー、初めて見る画面なのになぜか懐かしい雰囲気。。。
ハイドライド大好き世代には、これはたまらんです、はい。

楽しみに待ってます!!

 
Anonymous ならむら said...  At April 3, 2009 at 2:09 PM

本来、あまりレトロにこだわらないようにしたいんですが、ジャンルがジャンルなだけに思いっきり趣味に走ってますのでご期待ませ。

 

<< Home