20081119

このゲーム

posted by ならむら


たのしいなぁー。ふへへへ。

実は通して最初からプレイするのはこれが初めて。
何をしているかというと、ニコニコの攻略動画のコメントから
「序盤の金集めがしんどい」
「パッドでやるときつい」
というのを体感してみようかと。ということでAボタンをジャンプにセッティングしてプレイ中でございます。
余ったボタンに全てのメニューを割り当ててるけども、これはメニューボタンの後に切り替え式じゃないと大変だねー。
通して初プレイといいつつ、おにいさんはのんびりゲームをやっている暇がないので開発者専用のデバッグモードでプレイだ!無敵モードだ。でもお金マックスは使ってないぞ。

しかしこれだけ期間を空けて遊んでみると、直したい所はいっぱい見つかりますね。
ピラミッド削って水流してやっと手に入るのがブーツって。そこは銅鏡であるべきやろ!とかね。


前に書いてから間が空いてますが、ホントは5日に上京してダレットさんと未来開発カンパニーの打ち上げがあって、また絵日記にでもしようかと思ったんだけども、連続出張で今日までダレダレでしたとさ。
また今月最終の土曜日にでもダレットワールドで潜んでみようかな。

comments

<< Home