20080828

動きが見えないよね

posted by ならむら

やーなかなか地獄なスケジュールでしたが、以前よりは効率上がってるかな。
ということで、微妙な修正はありますが、なんとか終わりました。

今年になってNIGOROサイトではめくり番長がリリースされただけですね。
実際にはそれ以降も3本程作って出来上がっているんですが、諸事情ですぐさま表に出せません。
今までかかってたのが9月か10月には出るのかな?
年またぎでやってたやつは冬になるのだろうか?

そうは言ってもサイトに何もないんじゃ、動きが無いも同然。
薔薇と椿の新作を出したけども外部サイトだしね。
この手のものがもう一つ用意されてるんですが。

ということで眠っている3本の中から唯一、こちらの都合で出し惜しみしていたものを近日中に出しましょう。
今までの5作品と比べると小粒なゲームなんですが、結構面白いです。
しばらくはこれで遊んでもらうしかないなー。

そして。
もう少ししたらこのブログでNIGOROの大きな動きをちびちび公開していけると思います。

comments

Anonymous shin said...  At August 30, 2008 at 5:59 PM

楽しみにしております。
諸事情ってなんだろ。どきどき。

しかし現世代のゲーム機はいずれも購入しておらず、
好きなシリーズすらフォローできていない状態です。
すっかりおいていかれた感がありますが、
かといって時間も取れず。げふ。

 
Anonymous ならむら said...  At September 5, 2008 at 10:15 AM

まぁ有り体に言ってしまえば、
「お客様の都合により」です。
依頼があって作る=公開時期が何かにあわせて決まっているってことですね。
なので途中経過も情報も公開前には言えない訳でございます。

俺も次世代機は何一つ買ってません。
全部借りたか譲り受けたか。
「仕事で使う」という名目は強力です。
もちろん、ぜんぜんやってないですが。電車の中でDSぐらいかな。

 

<< Home