20070720

引っ越し終わりました

posted by ならむら

薔薇と椿、楽しんでいただけてますでしょうか。
NIGOROなりにシンプルで楽しいゲームはこんな感じかな?と考えて作りました。
今回の作品で遊んでくれているユーザー層や国や傾向など見極めようと思ったんですが、
「Death Village」がいまだにスペイン語圏で遊ばれ続けてて、今回の「薔薇と椿」は東アジア圏からのアクセスが多いです。
うーん、何の傾向もわかりゃしねぇ!

そんな「薔薇と椿」の予想もし得なかったアクセスのため、某レンタルサーバから追い出されました。
開設してたった2ヶ月でこんなことになろうとは。
考えてみれば、Flashゲームサイト=遊んでいる間常にサイトにつながりっぱなしな訳ですから、サーバへの負荷も相当なもんだったのでしょう。

なんで、よりグレートな環境に引っ越しました。
でもこれでしばらくはつながらないってことはなくなると思います。
ご不便おかけしてすんませんでした。

お詫びじゃないですけど、「薔薇と椿」の知られざる秘密の情報を後ほどご紹介しますね。

comments

<< Home