20070702

情報出し

posted by ならむら

NIGOROゲーム第2弾、「薔薇と椿〜Rose&Camellia〜」の情報を公開しました。
我々もまだNIGORO以外で時間を奪われがちなので、「○月○日に公開するよ!」と言っておきながら公開直前にまったく時間が取れなくなったりする事があり得ます。そう、今まで通りですけど。
それじゃいくらなんでもダメなので、これからはゲーム自体が完成して全体チェックが行えるめどが立ったら紹介ページで情報を公開します。それを楽しんでもらっている間にバグチェックやバランスチェックを行って、ゲーム公開って形にしていこうかと思います。つまり、情報が解禁されたら近いうちに出てきますよーの合図です。

ここで何日に公開!と言い切らない所がチキン。

comments

Anonymous Anonymous said...  At July 3, 2007 at 3:25 AM

http://chibitami.net/works/
ちびたみどっとねっと・わーくす

ここのゲームいかがですか

 
Blogger Pauli Kohberger said...  At July 3, 2007 at 11:41 AM

I just saw the Rose & Camellia page! The slapping minigame looks GREAT. It did surprise me though XD Every game NIGORO makes is so different!

 

<< Home