20120106

あけましておめでと〜れ。

posted by ならむら

どーも、最近なにも新しいニュースがお伝えできないNIGOROのならむらでごじゃりますよ。ぷりぷり〜。

といいつつも、去年は「LA-MULANA」、アスタリズム名義で「洞窟物語」を出した年なんですやね。
働いてますやんか。
我々としては2011年に海外版も発売、これにてLA-MULANAの売り上げで次が作れまーす。が理想型でございましたが、
まーなんというか、半年前に終わったはずが「え?もらってないーい。」とか随分ザツなことゆーてくれるやんけ。
な、状態でまだ海外で発売されておりません。


ほーら、博士もそっぽむいてるよ!

ということで海外版LA-MULANA公式サイトで情報をもらしましたが、作っております。これを。


なにがどうというものではなく、とりあえずWindows上で動くようにしたLA-MULANAです。
どの媒体で出すとか何も決まっておらず、Windows上で動くようにしておけば他に移植するのも楽って言うのは最近のスタンダードですわな、ってことです。
海外での発売をただ待っているよりは次の売り物作ろうってことでデバッグ中でございます。


そういうわけで今年もよろしく。

comments

Anonymous Anonymous said...  At January 6, 2012 at 7:56 PM

あけましておめでとうございます。windows版ラムラーナ、steamでおねがいします!!

 
Anonymous shin said...  At January 11, 2012 at 9:11 PM

あけました。おめでとうございます。

今年も頑張って下さい。

 

<< Home