20110721

一月経ちました。

posted by PANDA

ご無沙汰してます。今日はナラムラに変わってPANDAが書いてます。
Wiiウェア版LA-MULANAの配信がはじまってから一月経ちました。

多くの方にプレイしてもらっているようで嬉しい限りです。
また、バグが多くご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ない。

こればっかりは私たちの経験不足からくるものです。次回以降はこういうのは減らしたいですね。

それにしても、アップデート版を出すことの大変さよ。
7月下旬にアップデート版を出します。と、お約束して既に下旬です。

こちらは順調に進んだので近々報告ができると思います。もう少しだけ待っててくださいな。
つっても、あと1週間しか7月はないけどね。


そうそう、私の友人からLA-MULANA発売記念にプレゼントをもらいました。


博士クッキー。


3袋もらったので開発スタッフにわけようと思っていたのに、翌日には嫁と子供に全滅させられていました。まぁ、それだけ美味しかったってことだ。


このクッキー、細かいところまで凝っていて、表情がそれぞれ違ったり、焦げてたり割れてたりします。
灼熱で黒コゲになった博士や、圧殺された博士などをきっと表現してるんだろう。

え。何味かって?決まってるじゃないですか。


コ ウ モ リ カ レ ー 味 で す よ 。















嘘じゃ。





そんなわけで、LA-MULANAもDLCの発売やらUS・EUなどでの発売、攻略本下巻にオリジナルサウンドトラックやらなんやらまだまだいっぱい残ってます。

これからも皆でワイワイやりながら楽しんでいければと思うわけです。

comments

Blogger Yusuke said...  At July 21, 2011 at 12:36 PM

>オリジナルサウンドトラック
なんですって!ありがとうございます!

 

<< Home