20110620

いままでの感謝

posted by ならむら

迫ってまいりましたね。Xデーが。
ほんとにもう待つだけになりました。
配信されてゲーム評価や攻略でごった返す前に今までのことへの感謝をしておこう。

ほんとーにありがとう。
「NIGOROに待たされるのはいつものこと」と言えるぐらい達観してしまった人達にはほんとにお待たせして申し訳ない。
LA-MULANAの為にWiiを買う人までいるらしいからありがたい限り。
2年間も単純作業の繰り返しみたいなゲーム作りをめげずに作り続けられたのも、待っていてくれた人達のおかげ。

まー心の中では「ほら遊べ、ものども。そして万雷の拍手を贈れボケども!」と思っていたとしても、
みんなに見せたいという、待っていてくれる人がいるからこそという事実は変わるまい。

LA-MULANA配信の前にE3でProject Cafeの詳細が公開されて、
配信後には3DSでゼルダが出るからLA-MULANAの情報なんてすぐ流れちゃうよーとか。
知ったことか! 勝手にやってろ!

もうここまで来ると売れる売れないとか、成功失敗とかどーでもよろしい気分。
燃え尽きた。引退。

comments

Anonymous 7 said...  At June 20, 2011 at 7:36 PM

本当にお疲れ様でした!
ワクワクしちゃったので、買おうと思います。

 
Blogger Yusuke said...  At June 20, 2011 at 9:26 PM

こちらこそありがとうございます。
明日会社から帰ってきたら再びLA-MULANA遺跡に
挑戦することができる、
これは間違いなくLA-MULANAスタッフの方々のおかげです。ありがとう!本当にありがとう!

 
Anonymous ならむら said...  At June 21, 2011 at 3:26 PM

配信も無事始まり、あらためて感謝ですよ。

感謝されるいわれ無し!
また再びみんなで盛り上げればよし!

 

<< Home