20100324

突然ですが、後数時間したらニコ生に出演いたします。

posted by PANDA

本当は、ミスターNIGOROこと「ならむら」が出演するのが一番良いのですが地方在住の田舎者なので東京に出てくるのが怖いそうです。

こういう時の代打として東京在住のサミエルさんが控えているはずなのですが「この開発地獄の中に行けるわけないだろ!このパンダが!」と言われてしまいました。

社長って存在がどういうものなのか、この人たちは知らないんでしょうね。

そういうわけで、私NIGOROの使い走りPANDAが代表として「一日広報部長」として出演させていただくことになりましたよっと。

今回は、ジョルダンの菅さんのご紹介でニコニコチャンネル「GTV」に出演させていただきます。

中野ブロードウェイの隠れ家カフェからゲーム情報を発信・中継されているそうで、作家・クリエーターさんが集まってるらしいです。

・・・私、作家でもクリエーターでもないですが何か?

とにかく、今年発売予定の「La-Mulana(ラ・ムラーナ)」の紹介をあることないこと含めてさせてもらってきます。

20:00ぐらいから1時間程度放送されるとのことですので、お時間のある方も無い方もご覧いただければ幸いです。
初公開映像などを準備しております。見ないと損するはずです。

でわ、後ほど。

comments

<< Home